song artist arrangement comment
真夏のエクスタシー 風味堂 いわたけ Jokerの色がもっともよく出る曲。Tなかピンリード。
Seven 中島美嘉 いわたけ 女性4人チェンジリード。それぞれのリードに注目。
PARANOIA EGO WRAPPIN' いわたけ 体系立った妄想を抱く精神病。
ろこがボイストランペットにも挑戦。
星のかけらを探しに行こう 福耳 ぽんさん ジャズアレンジの星かけ。じゅんこのピンリード。
先輩ありがとうございました。
GO ACTION EGO WRAPPIN' かな ノリノリで和風(?)な感じの曲。
楽譜が一晩でできたらしい。
ダイナマイト 東京事変 いわたけ 曲中に自己紹介が入ります。
珍しく明るめ。
群青 阿部芙由美 いわたけ ややバラードチックな曲。
かなとろこのツインリード。
迷彩 椎名林檎 いわたけ ダークな雰囲気の曲。
入りから聴かせどころですが、縦が難しい…。
奥村愛子 かな 楽譜はありますが練習していません(笑)
雪のライスシャワー dorlis いわたけ かなピンリード。冬を彩る明るい曲。
カリソメ乙女 東京事変 いわたけ パーカスソロから入ります。妖艶さと力強さのある曲。
サイコアナルシス
EGO WRAPPIN' いわたけ 田中の叫び声から入る迫力のある一曲。
いっさいがっさい
奥村愛子 ゆたさん+いわたけ 先輩バンドの楽譜を頂いてJoker仕様にアレンジした曲。
くちばしにチェリー EGO WRAPPIN' yu-suke 先輩に楽譜を作っていただきました。裏拍とジャズののりが難しい…。
魔女のカプリス オリジナル 作詞:Piroshi
作曲:いわたけ
Jokerのダークさ、妖艶さをイメージして作ったオリジナル曲。
Songs
inserted by FC2 system